SSブログ

HAPPY BIRTHDAY JON [Jon]

6月25日 ジョンは7歳になりましたぁ

お誕生日おめでとう
IMG_1996.JPGIMG_1994.JPG
センイル チュッカ ハムニダ~ (韓国語)
IMG_1998.JPGIMG_1999.JPG
Hauoli la hanau~ (hawaii語)
IMG_2001.JPG
先週バースディ旅行に行き
そっくりなポテトケーキを作ってもらいちょっと早いお祝いをしました

1歳から心雑があって、2歳で薬を服用し始めた時は
シニアと呼ばれる年まで生きていられるのか・・・
と考えた事もありました。
いつまでも若くいて欲しいのは本音だけど
無事にシニアといわれる年齢を迎えられたのは嬉しい♪♪

お誕生日当日に小さなケーキでも・・と思っていたのに
只今、大腸炎のお薬服用中なので
ケーキはナシでゆっくりまったり過ごしました。

お腹の調子が良くなったらまた美味しいもの食べようね


はじめまして茶色率高いね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。