SSブログ

5月はPM月間 [麻氣]

まだ5月・・・いつになったらオンタイム更新になるやら(汗)

4月5月は震災影響でイベントが延期やら中止などが多かったですね
4月に行く予定だった女性アーティストは9月に延期で、払い戻ししちゃった。

4月に渋谷タワレコまで展示を見に行ったりして
CA3H0068.JPGCA3H0069.JPG
とっても楽しみにしていた2PMコンサートはどうなることやら心配したけど
国際フォーラムから幕張メッセへ変更して日にちはそのまま・・・ホッ
CA3H0115.JPG
ちょっと短かったけど、すごく楽しい♪♪
飛んできたテープを必死に取り、隣の大学生と半分にして持ち帰り(笑)
韓国語で聞きたい曲が日本語バージョンだったのだけが残念
やっぱり韓国でのコンサートに行かないと聞けないのかなぁ

後日・・・
CDを購入し、同封されているカードがメンバーの写真だとその人と
ハイタッチができるというシステムがあり
ハイタッチって(笑)・・・普通サイン会か握手会なんじゃないの?
なんて思いながらも行ってしまったぁ
CA3H0123.JPG
炎天下の中4回並びお目当ての彼とは2回タッチ
初めての経験でなんかおもしろかった

そして2PM月間の〆は期間限定CAFE
IMG_1938.JPGIMG_1935.JPG
別に彼らがいるわけじゃないのに、なんとなく行きたくなって
仕事終わってから渋谷へ
やはり彼らがいないから何てことなくご飯食べて終了
タワレコ横だったので、帰りにタワレコによると2PMブースはとっくになくなり
こちらのお方のブースになってましたぁ
CA3H0128.JPG
CA3H0130.JPG
誰かわかるかな?
正解はユニコーンです
CA3H0134.JPG

次回は8月中旬から9月中旬までが私の2PM月間になる予定
うふふ 楽しみ


慣れっこジョンBD旅行 ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。