SSブログ

ジョンBD旅行 ① [旅行]

6月に山中湖&河口湖へジョンのBD旅行に行きました
毎年の事ですが、梅雨の時期なので雨覚悟で行き先を決めてます
今回はザアザア降りじゃなければ遊べるのでは!と思い
ドッグランがある所に泊まって後はゆっくり過ごすつもり

雨時々曇りの予報を見てお昼ちょっと前に出発!
御殿場に近くなると雨があがってるし、路面も濡れてないので
アウトレットに寄り道~~ 私だけが買い物をしママとジョンはお散歩

寄り道に意外と時間がかかり(汗)急いで山中湖へ
途中激しい雨が降ってきたけど、カーロへ到着した時にはあがってる♪♪
今回は2階のお部屋。大きな窓から外が見えると
ジョンは怖がって部屋の半分から窓側へは行けなくて固まってた・・・
高所恐怖症????

ドッグランへ行ってみたけど、お友達が近づくと固まる(汗)
1.JPG
ママが部屋で待っていて一緒にランに来なかったから
早く部屋に戻りたくて仕方がないため
全然楽しそうじゃないのよね・・・
2.JPG
私がしつこくこれやろうよ~~って誘うとなんとか1回だけ
3.JPG
終わったらダッシュで出口の前でお座り
もう何で誘っても動かず部屋に戻りママと夕食まで寝てました
夕食時も窓側の席で、外が見えると怖がり
テーブルの下で丸くなり寝てて
ジョンにとってはあまり楽しくない1日目だったみたい・・・

2日目は午後から雨の予報
雨が降り出す前に花の都公園でキカラシ鑑賞
4.JPG
本当は富士山をバックにお花畑を見れるらしい
晴れてる日にリベンジしたいなぁ

河口湖へ移動
Jマートの小さいドックランでちょっと遊ぼう
5.JPG
ママと私の2人が一緒だと、クンクン探検したり
走り回ってすごく楽しそうに遊ぶ遊ぶ♪♪
楽しい表情のジョンを見てると嬉しくなっちゃう
ハァハァと暑そうだったから、Jマートで涼みながらお買い物して
犬OKのCAFEも併設されてるのでランチして・・・
外を見ると雨が降ってる(泣)
遊ぶのは諦めてモンターニャにチェックイン
今回の旅行のメインイベントは夕食後だからねぇ うふふふ

つづく


5月はPM月間ジョンBD旅行 ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。