SSブログ

プール開き [お出かけ]

7月初旬にテリマロ家にてプール開き~♪♪
マロマロよろしく(マロマロこの写真しかちゃんと写ってなかった泣)
1.JPG
皆が集合する前からフライングの輩がぁぁぁ
2.JPG
プールに興味津々で淵をひっかいて本日初使用のプールに穴を開け
ごめんごめんと謝る私なんか知らん顔でこの満足気なジョン
もう勘弁してよ(怒・怒・怒)
3.JPG

そろそろ皆揃ったかなぁ
焼肉チェックのベクルニ兄弟
4.JPG
プールに放り込まれたシャーハニョ
5.JPG
ん・・・テリマロのプール写真&2ショットが ない 

ベクルニ3男のTくんもプール開きに参戦♪♪
キャバ毛ウジャウジャプールだったけど楽しかったかな?
来年はキャバズが入る前に、Tくんが入ろうねぇ
6.JPG
その頃、長男に笑いの神が降臨
イスに飛び乗った時にTくんの玩具が頭の上に~~
7.JPG
見事に頭に乗ったままで、本当に笑わせてもらったよ(笑)

皆が暑くて部屋に避難しようか・・・って頃に
暑さに強いテリーくんが可愛い寝顔で爆睡
8.JPG
テリー兄貴、本当に暑いの得意だよね

部屋に入り、みんながジョンの誕生日祝いをしてくれました
いつもいつもありがとう♪♪
9.JPG
すごく美味しそうにケーキを食べてたね
10.JPG
デカキャバで集まり始めた時はキャバズ&母達だったのが
なんだかんだとメンバーが増えていき
8月にまた1人増えるんだよねぇ
すっごく楽しみ♪♪ ますます賑やかなデカキャバ会になりそう
次回集合は久々に全員集合出来ますように


6歳最後&7歳最初WOOF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。