SSブログ

6歳最後&7歳最初 [Jon]

6/21
「朝から夕方までご飯を食べず、水も飲まない」とママからメール
心配で急いで帰ると、いつものご機嫌なジョン
夜にはモリモリ食べて水も飲んでる 
その後変わりなかったから安心してたのに
6歳最後の日 6/24
粘膜がべっとりの便を血がポタポタと・・・とママから電話
仕事で間に合わないから、翌日病院へ行く事にしました

誕生日当日 6/25 動物病院へ・・・ 
(診察室に入りたくないとストライキ中)
a.JPG
結果は大腸炎
ただ症状は軽い(病院前にした便は普通だった)ので
整腸剤(5日分)で様子を見る事になりました。

せっかくの誕生日に美味しいものはおあずけ
いつものFOODに整腸剤のトッピング
ケーキ食べたいのに~としょんぼりしてるみたい
b.JPG

しょんぼりしていたのはこの日だけ
翌日には家で安静にしてるのが飽きてブラックジョンが現れる!
私の大切なステンシルブラシをぉぉぉ
c.JPG
あ~~~~(泣) ストレス解消には・・・
時間がかかる遊びペットボトルだ!!
d.JPG
カジカジ集中して遊ぶと満足~って顔(笑)
ストレス解消出来たかなぁ
e.JPG
このままお腹の調子を崩すことなく
食欲やお水の量も減ることなく元気いっぱいになりました
大腸炎が軽くて良かった


ジョンBD旅行 ③プール開き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。