SSブログ

私の夏は・・・ [麻氣]

自分の日記というか・・・ブログってこんな感じだったけ?
まぁいいか。夏の2PM活動!

神宮花火大会&逗子は指をくわえながらグッと我慢して
やっと2PMが見れる~~! 

「JYP NATION in Japan 2011」
JYPエンターテイメント所属アーティストが出演するイベント
jyp.jpg
もちろん2PMの所属事務所です♪
2days行ったのだが、とにかく席が良かった!
近い近すぎる。今までで一番近い席だったよ
楽しかったのは言うまでもない。あっという間に終わっちゃった感じ
チケット高くてビックリだったけど、次回も日本でやってくれれば
もちろんエントリーしますわ

2ndシングルのイベントお触り会タッチ会にもまたまた参加(笑)
IMG_2255.JPG
前回と同じメンバーとタッチ
チャンソンは日本語頑張ってるよねぇ
「ソウルコンサート行きます」って言ったら
「待ってま~す」と答えてくれた!
テクは「ありがとうございます」・・・これはとりあえず言った?
それともちゃんとわかってた???
タッチ会が終わり急いで代々木体育館へ
J-WAVEのイベントに2PM出演♪♪
他のアーティストは全て日本人。こんな中K-POPって盛り上がる?
と心配したけど彼らが出てきた途端余計な心配だとわかったわ
大歓声とともに色とりどりのペンライト!
一番盛り上がったのでは?ってくらいすごい盛り上がったよ~
でも曲数少ないし、韓国オリジナル曲を日本語バージョンで歌うし・・・物足りない
早く単独コンサート行きたーーーーい


出来るようになりました韓国 9/3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。