SSブログ

韓国 9/3 [麻氣]

9/2
ギリギリまで台風で欠航になるんじゃないかと心配してたから
準備する気になれず、当日にパッキング
韓国1.JPG
何度ジョンをどかしても「ウー」って怒りながら邪魔してくる
私ばっかり出かけてお留守番が多いから怒ってるんだよね
ゴメンよジョン・・・ と言いながら、今回もお留守番頼みます(汗)

台風の影響は大丈夫で安心していたのに、飛行機トラブル発生
フライト時間が3時間以上遅れてしまったので
韓国到着後はスーパーでお買い物して終了

9/3
今日は朝から遊ぶぞ~~
まずは遅い朝食?早い昼食?「ソルロンタン」
撮影された店舗ではないけど、チェーン店へ
韓国2.JPG韓国3.JPG
あっさりでとっても美味しい♪

明洞へ移動して買い食いしながらショッピングして
彼らを見つけて思わず写真撮ったり~(笑)
韓国4.JPG韓国5.JPG
韓国6.JPG韓国7.JPG
一緒に行ったお友達のお友達(韓国在中)に会ったり
そんなこんなしているうちにメインイベントの時間!
2PM アジアツアー.gif
18:00開演。スタンディング席なので腕にこんなのつけて
韓国9.JPG
17:55に入場(立って待つの嫌だからギリギリ)
スタンディングの後ろの方にいたのに近い!
会場が狭いからすっごく近い!
花道なんて目の前!後ろの方だから隣の人とも程良い距離で
みんなで踊って~掛け声叫んで~
韓国オリジナル曲を韓国語で聞けるし
日本よりソウルコンサートの方が断然楽しい
アンコールではウヨンとハイタッチ出来ちゃった♪♪
あ~~なんて楽しいんだ

いろいろテイクアウトして、興奮冷めないままホテルで夕食
コンサートの事話しているうちに、2PM SHOWが始まって~
テレビ見ながらモグモグ・・・調子に乗ってビール飲んだら
3分の1でギブアップ(笑)
韓国10.JPG韓国11.JPG
もう明日は帰るんだ・・・ 


私の夏は・・・韓国 9/4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。