SSブログ

韓国 9/4 [麻氣]

あ~~もうチェックアウトだぁ
飛行機夜のフライトなので、荷物を預けて今日も遊ぶぞ

私は昔ながらの街並みが見たい!とリクエスト
お友達が連れて行ってくれたのがこちら
韓国1.JPG
そうそうこういうの見たかったの
韓国3.JPG
ほんの一角だけなんだけど、ドラマみたいだった

暑い・・・暑い・・・暑い・・・
昼食食べようなんて言いながら我慢できず
先にデザートをいただきま~す
これ日本にあったら毎日食べる!梨味で~す
韓国2.JPG韓国4.JPG
アイスが終わると同時に美味しそうなお店発見
韓国5.JPG韓国6.JPG
韓国7.JPG韓国8.JPG
うっま~~~~い!
辛くて唇痛くなっちゃったけど、美味しい
韓国料理だ~~~~い好き

思ったより時間があるねぇって事で
お寺が見たいとリクエスト
韓国9.JPG
韓国10.JPG韓国11.JPG
色がすごくキレイなんだよねぇ
同じようなアングルで何枚も写真を撮っていたよ

お茶したり、買い食いしたり、ショッピングして~
韓国12.JPG韓国13.JPG
さぁ空港へ~ってここでも彼らを見つけて写真パチリ
韓国14.JPG
この他にも彼らを見つけるたびに写真を撮っていたんだけど
まさか!!! 空港で2PMの3人と遭遇
私の好きなチャンソン&友達の好きなジュンスがいる~~!
もちろん大興奮の私達
韓国15.JPG
「チャンソン」と話しかける私・・・
すぐにイヤホンを外してくれて、
「握手はダメですか?」って日本語で聞くと、「ん?」とわからない
「握手」ってゆっくり言うと「はい」って握手してくれたぁ

しかも、羽田では「ソウルコンサート最高でした」って言うと
「ありがとうございました」ってかわいい笑顔で答えてくれたよ~~
スタッフが1人しかいなかったから、普通に話しかけられたんだよね
こんな偶然もうないだろうなぁ
みんなで移動の時はガッチリガードされてそうだしね

2泊3日で・・・遊んだのは2日間だけだけどとっても満足
盛りだくさんで楽しかったぁ

家に帰りジョンにお土産のポロロを渡すと
5分で噛み千切って終了でした(泣)
韓国16.JPG


韓国 9/3H1CAFE集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。