SSブログ

ひとりっこ♪ [お出かけ]

今年のクリスマス・・・もう年末だけど(笑)
朝からレイを病院へ連れて行き、お昼からはジョンとおでかけ
レイのお腹はすごく心配だけど、母が家に居るのでお願いをして予定通りジョン久々のひとりっこ満喫へ

田園調布で待ち合わせて~まりもんとデート♪♪
せっかくのクリスマスだからコスプレしてみたりして~
IMG_2774.JPG
まりもんもトナカイに~ ビッケちゃんもトナカイだね
IMG_2781.JPG
たくさんおしゃべりして、ワンズコスプレを楽しみ(飼い主だけ)
いよいよ本日のメインイベントへ移動(自由が丘へ)

まりもん&ジョンへのクリスマスプレゼントはマッサージで~~す
先月とっても気持ち良さそうだったから、本日はワンコインのお試しじゃなくて
まりもんはリンパドレナージュ、ジョンはスタンダード(ストレス解消&疲労回復)20分コース
IMG_2785.JPG IMG_2791.JPG
とにかく気持ち良さそうで脱力。まりもんはウトウト・・・
IMG_2789.JPG IMG_2794.JPG
見ていてあまりにも気持ち良さそうにしてるから笑っちゃったよ
少しはリフレッシュ出来たかな?

本当だったらこの後お茶してゆっくり・・・でも
実は私が体調を崩していたのでこのまま解散です
短い時間だったけど、ジョンにとっては「ひとりっこ」が何よりもクリスマスプレゼントだったよね

bimaまま今度はどこ行きますぅ???
来年も一緒にいろいろ遊んでくださいねぇ


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。