SSブログ

レイの下痢(経過記録) [Lei]

12/10にカフェデビューそして
12/11に病院デビュー狂犬病をしようかと思っていたけど検便してからにしようとなり爪きりや肛門絞りなどをしてもらい、元気印のおてんばちゃんだったのに
突然12/11夜からピーピーになってしまい思っていたより長引いてしまいました
元気&食欲は変わらずだったけど、とにかくピーピーが・・・
元々ゲージの中のトイレを使うのが嫌なのですが、こんな時まで!!
夜中2時間おきにピーピー鳴きトイレ漏れちゃうアピール
急いでゲージから出すとゲージ外にあるトイレでピー・・・
そのお陰で夜中何時にどんなうんぴが出たのか把握できたけど
我慢しなくて良いのに・・・ってちょっと切なくなっちゃいました
今はお腹も落ち着きおてんば全開!
朝までグッスリ寝て、さんま獲ったどぉぉと遊んでます(笑)
IMG_2760.JPG

~自分用経過記録~
12/11 23:20普通
12/12 2:05下痢
      その後2時間おきに軟便
12/13 10:55軟便、22:40普通
12/14 4:20普通、5:40軟便、17:55普通
12/15 0:55、2:30、4:00、6:40、7:15下痢
     11:15、16:00、20:00、23:30軟便
12/16 2:40、4:15、6:30,7:45軟便
     病院受診ジアルジアとの診断
     ジアルジア駆虫薬 1日2回(5日分)
     16:45、21:55普通
12/17~22 1日3~4回普通
12/20 病院受診 ジアルジアなし
     このまま便に問題がなければ23日に狂犬病予定
12/23 0:30、3:00、4:45、6:45、10:00下痢
     病院受診 ジアルジア(-) 
     整腸剤 1日2回(5日分)
     12:30下痢、23:30普通
12/24 2:00、3:30、5:35、8:00下痢
     10:30、13:30、15:00、17:35軟便(粘膜)
12/25 1:00、5:00、6:00、7:30軟便(粘膜)
     病院受診 腸細菌を整える薬1日2回(7日分)
     10:20、12:15軟便(粘膜)22:00普通
12/26~12/28 1日3~4回普通


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初電車でおでかけひとりっこ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。