SSブログ

きみ かわうぃ~ねぇ~ [Lei]

レイ初のトリミング(1/22)
before
IMG_2961.JPGIMG_2965.JPG
after
IMG_2967.JPG
IMG_2988.JPG
疲れすぎて近くにレイが来ている事に気づかないジョン(笑)
IMG_2991.JPG


コメント(4) 

コメント 4

えり

モップちゃんからプードルに変身したね(*^_^*)

食糞がある子ってそこそこ聞くね、この前は2歳なのにまだ治らなくて飼い主さん困ってた。

もし見ている時にウンチしたらすぐに呼び戻しておやつあげて沢山褒めてあげてみてはいかがでしょう?
そしてウンチを一緒にみながらまた褒めておやつ。

誰かが見ていなくてもウンチをすれば褒められおやつがもらえるからウンチがある事をアピールしておやつをねだるようになりウンチへの興味が少しなくなるのでは。

そんな簡単にはいかないか~~~
by えり (2012-01-25 09:04) 

麻氣

☆えりさん☆
返事が遅くてごめんなさい
トリミングして絶対かわいくなったのに
弟はモップが良かったと…美的感覚疑うわ~
食糞のアドバイスありがとうございます
早速試しています
すぐに結果は出ないけど、根気強く頑張ります
by 麻氣 (2012-01-30 11:25) 

bimaまま

あ~ レイちゃん
シュナウザーじゃなくなった~
プードルっぽくなりましたね
かわい~い

やっぱりレイちゃんお手手が長~い
このままグングン伸びて ジョン太とおんなじ高さになったら…
なんて さすがにそれはないよね(笑)

一緒におねんねしてますね
2ワンの仲 いい感じになってますぅ?
by bimaまま (2012-02-07 01:49) 

麻氣

☆bimaまま☆
お返事遅くなりました。
レイは仙人から犬になりました(笑)
どんどん腕が伸びて本当にバランス悪いですよ
立っているときにジョンと変わらないといったらウソだけど
結構目線近い気がする・・・(怖)
2ワンの仲は徐々に近づいています
でもまだまだジョンは受け入れてないのかなぁ???
by 麻氣 (2012-02-12 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。