SSブログ

伊豆高原旅行① (レイお泊りデビュー) [旅行]

1月久しぶりに伊豆高原へ~
レイがお泊りデビューなので体調を見ながらゆっくり旅の予定♪

熱海手前でレイが突然嘔吐・・・熱海で様子をみるため休憩
クレートから出すとレイの体はまったく汚れていなくて
クレート内の掃除中は早くお散歩しようよ~と
ジョンと一緒にワンワン催促してるし・・・
車酔いじゃないのかな?日差しが強かったから車内暑かったのかな?理由がわからないままお散歩へ
1-1.JPG
グイグイ引っ張り兄妹でどっちが先を歩くか競い合ってる
2ワンとも元気そうだから休憩終了で先へ急ぎましょ

伊豆高原へ行く時に必ず立ち寄る海岸
ここはいつも空いてるし、トイレがキレイだから休憩にはピッタリ
1-2.JPG
ジョンはママとねぇねを行ったり来たり走りっぱなし♪
1-3.JPG
レイは初海岸でも動じず貝や木を見つけては咥えて遊んでる~
1-4.JPG
ここでシュナウザー&チワワ×シュナウザー&トイプー×ダックス
の仔たちに会ったんだけど、mixってどの仔も個性的で見ていて楽しい
たまたまだろうけど、シュナウザーちゃんとジョンは落ち着いていて
mix軍団はとってもせわしなく活発に動き回っていたわ(笑)

その後もちょこちょこ休憩をしていたらあっという間にチェックインの時間!
何度もお世話になっているポメラニアンさんにお泊りなので
挨拶が「おかえりなさ~い」「ただいま~」と始めから飼い主もジョンもリラックス
レイはベッドに乗って運動会開始(汗)
まだまだ体力有り余ってるのですぐにドッグランへGO
1-5.JPG
付き合わされたジョンはジーッと部屋を見て部屋に居るママの所へ帰りたいとアピール
1-6.JPG
レイは走り回り・・・人が通ると吠えまくり(焦)楽しんでましたぁ
1-7.JPG
あの嘔吐は何だったのか?? 
車酔いでグッタリとか体調崩してグッタリってならなくて良かった
部屋に戻るとさすがに疲れて充電中
1-9.JPG
ジョンはりんごシャーベットを食べて1日目は終了
1-8.JPG
2日目につづく・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。