SSブログ

伊豆高原旅行② [旅行]

レイがお泊りデビューだったため、1泊で帰る予定でしたが
とってもリラックスしていて大丈夫そうだねぇという事で相談。
運良くお部屋が空いていたので急遽延泊決定で~す!

予定通り午前中に熱川でいちご狩り
ここは抱っこで犬OK
2-1.JPG
始めはいちごが食べたくてジョンもレイも大暴れで大変(汗)
なんとか落ち着かせて30分間美味しいいちごを食べましたぁ
ジョンとレイも何個かよだれをたらしながら美味しそうに食べて大満足

急な延泊なので足りないものを買いにホームセンターへ行ったり
旅の駅でランチ&お散歩したり・・・
とっても寒い日だったので早々にペンションへ
遊び足りないジョン&レイはドックランで走りましょ
おっ今日は追いかけっこ開始で良い感じじゃな~い
2-2.JPG
ここまでおいで~~と誘っているのに
2-3.JPG
あっという間に帰りてぇモードに
2-4.JPG
ジョンはすぐにお部屋に帰っちゃったのに1人でも楽しそうに遊び続けてるのよね♪
2-5.JPG
レイはとにかく外で遊ぶのが大好きだねぇ

夕食後レイはお泊りにきていたトイプードルくんと遊びたくて
周りで遊ぼうポーズしたり、ピョコピョコ跳ねたリして誘ったんだけど
フラれてしまい飼い主さんに抱っこしてもらって満足
ジョンは早々にママと部屋に戻り寝てましたぁ

2泊はゆっくり出来て最高!
最終日はお買い物して、1日目に寄った海岸でトイレタイムと思ったら
なんだか楽しそうなイベントやってる♪
3-1.JPG
好きな食材を購入して、セルフで焼き焼き
3-2.JPG
もう美味しい!美味しい!
旅行最後にわんずは退屈しちゃったけど
3-3.JPG
飼い主はお腹いっぱいで幸せ~でしたぁ


《旅行メモ》
ジョン・・・とってもお利口さん!
レイ・・・人にも犬にもに吠えることが多い
     ベットの上をトイレと勘違いして粗相→おむつをする
     寝る時(夜)は必ずクレート
     ジョン以上に暑がり→車内では裸族


コメント(2) 

コメント 2

テリーママ

ジョン君もレイちゃんもお下がりのお洋服とってもお似合いでうれしい♪
オムツ姿のオチリも可愛いわ(笑)
好きな素材を自分で焼き焼き!いいなぁ~
ビールにとっても合いそう!

今さらだけど・・・コメント欄空いていたのね・・(汗)
隅っこ過ぎて気づかんかった・・・
by テリーママ (2012-02-14 12:52) 

麻氣

☆テリーママさん☆
今ウチで一番のお気に入りの洋服なのぉ~~
テリマロに感謝だわ♪♪
オムツするとサルに見えて笑えるよ
来月はオムツで参上しますんでよろしくです
焼き焼きはビール飲めない私でもビールに合うと思ったよ
もちろん私はウーロン茶だけど(笑)
コメオープンしたままだよん
まさかコメオープンしてるとは思わなかったでしょウフフ
by 麻氣 (2012-02-14 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。