SSブログ

久々に集合! 3/25 [お出かけ]

2月は手術で病院以外お出かけなし・・・
全然お出かけしてなくてストレス溜まっていた2ワンズ
3月後半でやっとお出かけ~~!!

テリマロ家でデカキャバ集合です
テリーくんまったりおくつろぎのところお邪魔します
IMG_3145.JPG
マロマロ~今日もよろしくね
IMG_3137.JPG
本当は前の週に集合だったのに私がロタの為延期・・・
そのせいで、この日はベクルニ家が参加出来なくなってしまった
ごめんなさ~~~~い(泣)

ハニョ&シャーちゃん 今日は黒いのいるけどよろしくね
 ※またまたシャーちゃんの顔がわかる写真ほとんどなし(汗)
IMG_3156.JPG
テリママがパエリア!やえちゃんがキッシュを作ってくれて
めちゃくちゃ美味しいぃ 私はもちろん市販の物を・・・
IMG_3146.JPG
今回はハニョ家のBabyと遊ぶのが楽しくて楽しくてワンズほったらかし
ジョン&レイはお友達と遊んでて~~
IMG_3154.JPG
いつもの事だけど、飼い主はおしゃべり~
ワンズはほとんど絡まず時間がゆったり過ぎていく・・・
そんななかシャーちゃんは何度もレイを遊びに誘ってくれた
レイはどうやって遊んでいいのか???になってる
いつもジョンのこと追い掛け回しているのに!!
IMG_3151.JPG
貴重なショット! ハンちゃんとジョンがchu
IMG_3159.JPG
そしてメインイベント
すごく遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう
12月生まれ ルーニーくん
1月生まれ  シャビくん
2月生まれ  テリーくん
IMG_3174.JPG
シャーちゃんの笑顔、テリーくんの優しいまなざし
なんてかわいいんだぁ!
この1年もたくさん楽しい事がありますように
 ※ルーくんにはこの後ちゃんとケーキお届けしました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。