SSブログ

お花見 [お出かけ]

気温は低いけど、日向はポカポカだったので
歩いて20分くらいの地元の人しか集まらないお花見スポットへ

目的地に着くまでに桜がキレイな場所があるから
写真撮りながらお散歩で~~す
IMG_3182.JPG
写真撮る前まで歩いてたら、暑かったみたいで
2ワンズとも舌が出ちゃった(レイはベロンチョしてるけどね)
休憩のためカートに乗せたまま目的地目指してGOGO
IMG_3187.JPG
お花見スポットに到着すると、たくさんの人・・・
運良く端が空いていてワンズも迷惑にならず良い場所キープ
IMG_3198.JPG
私達はゆっくりお弁当食べて、ワンズはおやつを食べてこの笑顔
IMG_3197.JPG
レイは黒いからなのか?ジョンよりも日差しに弱いみたいで
日向だとすぐにハアハアになっちゃう・・・
日陰がないのでカートに避難させると小さな窓から顔だけ出してるぅ
IMG_3190.JPG
たくさん子ども達がわんちゃんだぁと遊びにきてくれて
触っていいですか?どっち?と聞いてくれたり
そっとなでなでしてありがとうございましたって挨拶してくれたり
まだおしゃべりが出来ない2歳前くらいの子まで触った後に
ペコペコお辞儀をしてからバイバイしたり
とっても礼儀正しくて優しい子ばかりでほっこりした気持ちになれましたぁ
出来るだけ人がいない所で写真撮影して帰りましょ
IMG_3205.JPG
帰り道、歩道橋を渡ると後方に桜
IMG_3209.JPG
前方には枝垂桜
IMG_3210.JPG
毎年思うけど、絶景の歩道橋です

久々にゆっくりお散歩出来て、2ワンズとっても良い表情!
この表情を見るととっても幸せな気持ちになれたよ~
来週もお出かけしようね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。