SSブログ

GWって・・・ [Jon&Lei]

GWはあっという間に終わってしまう
皆さんお出かけ楽しんだのでしょうか?

ウチは、普通の休みと変わらず
私が初日に仕事・・・友達に会って・・・月に1度のお教室「ステンシル」・・・
その間ワンズはお留守番(家に家族が誰かしらいましたが)

ワンズのお出かけは?というと
前半の晴れてポカポカ暖かい日に最近行けなかった多摩川でのんびりロング散歩
大好きなボール遊びをして大はしゃぎで写真ブレブレで使えないよ~~
IMG_3329.JPG
レイはボール遊びを楽しんでるジョンを追いかけ
リード噛んだり、耳に飛びついたり、体当たりしたり
ジョンのことが大好きなのはわかるけど、やりすぎです
IMG_3333.JPG
レジャーシートを敷いてまったりしてたら
ワンズだけじゃなく私が帰るの嫌になるくらいとっても気持ち良かったぁ
ワンズもとっても楽しかったみたい♪
近場お散歩でも許してくれたかな?
IMG_3334.JPG

そして後半は4月に激混みで断念していたフィラリアの検査のため病院へ
ジョンはとっても良い仔(ビビッているともいいますが・・・)
レイは爪きり・肛門絞り・耳を見る・・・何してもギャン鳴きで噛もうとする
院長先生は「そんなに嫌なのかぁ」とニコニコ笑いながら診てくださり
最後に「わがままだよ~ しつけ入れないとダメだね」と言われたレイです
ジョンは一度も言われた事ないよ~~~
レイさん・・・さぁどうしましょうかねぇ(汗)
今日からフィラリア&フロントライン開始!毎月忘れないようにしなきゃ
CA3H0475.jpgCA3H0476.jpg

帰りにDOGDEPTのCAFEで休憩
私達のご飯が運ばれてくると、僕のはないの?と凝視
ジョン目が落ちそうだよ(笑)
CA3H0471.jpg
スコーンがくると(この倍は入ってました)
CA3H0473.jpg
嬉しくてベロベロベローンと舌出ちゃった
CA3H0472.jpg

それ以外の日はいつもどおりのお散歩&お家でまったり~
GWってたくさん遊べるんじゃないの!!とワンズの抗議が聞こえてきそうです(汗)
CA3H04740001.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。