SSブログ

河口湖② 4/14~4/16 [旅行]

桃源郷公園で遊んだ後は河口湖に戻って・・・
青空が広がり富士山がとてもキレイに見えたからか?
河口湖近辺はすごい混んでいてゆっくりできなそうだったので
お弁当を買ってゆっくり出来る山中湖の公園へむかいました
でも山中湖に近づけば近づくほど雲が多くなり風が強くなり
青空は消えて雲だらけの白い空
案の定公園に着いた頃には富士山よく見えない
河口湖で富士山撮影すれば良かった・・・と後悔
富士山をバックに写真撮影は諦めてお弁当食べて広場でお散歩
IMG_3293.JPG
ちょっと寒いくらいだったのでジョンは元気に走り回って気持ち良さそう
レイは風でスカートめくれて、まいっちんぐマチコ先生状態(わかる人いるかな?)で大好きなジョンを追いかけ楽しそう
IMG_3298.JPG
最後は私に無理やり船の遊具に乗せられて終了
IMG_3300.JPG
たくさん遊んで大満足のワンズはペンションに戻り爆睡でした

私のペンションでの楽しみは手作りパン&ケーキ
〈1日目夜〉
IMG_3230.JPG IMG_3249.JPG
〈2日目朝〉
IMG_3255.JPG IMG_3256.JPG
〈2日目夜〉
IMG_3308.JPG IMG_3313.JPG
何故か3日目朝写真撮ってなかった
毎回いろいろな種類のパンが並び、ケーキも3~4種類の中から選べるの♪
オーナー奥様は以前パン教室を開いていたそうで
本当に美味しくて、見た目も楽しめて最高のパンです

~3日目~
道の駅に寄ってそのまま河口湖さようなら~
御殿場アウトレットでお買い物して、ランチして
桜を見つけて撮影して(ジョン迷惑そう)旅行終了で~す
IMG_3321.JPG

河口湖旅行と言いながら、ペンションが河口湖なだけで
遊んだのは河口湖以外という旅行だったけど
ゆっくり遊べてワンズの楽しそうな姿見れて良かったわ~


河口湖① 4/14~4/16GWって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。