SSブログ

昭和記念公園 5/19 [お出かけ]

テリマロ家に誘ってもらってドッグランフェスタに行ってきました
すごく小規模になっている!と驚きながらもまずは腹ごしらえ
この時はまさかこの後にあんな事が起きるとは思ってもいなかった・・・
IMG_3400.JPG
この↑芝生で食事しようとしていた時、他のわんちゃんが気になり
ジョンが走って行こうとしたら・・・
なぜか首輪のプラスチックの金具が割れてしまい
そのままお目当てのわんちゃんの所まで走っていってしまいました
飼い主さんがしゃがみジョンを撫でてくれていたおかげで無事確保出来たけど
もし車道近くだったら・・・次々にお目当てのわんちゃんを見つけ走り回ってしまったら・・・
どこか遠くまで走っていってしまったら・・・
考えただけでゾッとしました

首輪を買うまでは簡易的にリードを首に巻き
テリマロカートに乗せてもらう事にして
IMG_3406.JPG
入り口で集合写真を撮ったらまずは首輪探し!!
IMG_3409.JPG
全然お店がない・・・ 首輪も全然ない・・・
なんとか見つけ一安心したら、もう見るお店がない
えーーー!!!どういうこと!と驚くも
ないものは仕方ないので会場をあとにして
芝生のきれいな広場でまったりタイム

そんなに疲れる事はしていないはずなのに
IMG_3411.JPG
気持ち良さそうに3ワンズが寝ている
IMG_3413.JPG
僕は遊びたいんだけどぉ
ジョンだけまだ体力あまってたね
IMG_3416.JPG
チーム兄貴(チンピラ)そろそろ行きますか
IMG_3421.JPG
ロングリードに変えてよ~~いどん!
IMG_3433.JPG
チーム妹は「お兄ちゃん頑張れ~」と応援中?
IMG_3434.JPG
ジョンだけがとっても元気に走り回るのを楽しみ
他の3ワンズはまったりするのを楽しんでいました

飼い主もまったりしながらおしゃべりしたり
ワンズに触れたりしている方が良くなってきているね
ワンズだけじゃなく確実に飼い主も年を重ねていると実感しちゃった(笑)


二子玉川デート 5/12はるひ野 5/27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。