SSブログ

はるひ野 5/27 [お出かけ]

茶色いっぱ~~いの中に入れてもらいましたぁ

えーーーっと・・・・・
やはり誰が誰だか自信がない(汗)
マロンちゃん&チェルシーちゃん&ミルキーちゃん
ポッキーちゃん&フランちゃん
さぁどの写真に誰が写っているか???
全員写っているのか???
IMG_3443.JPGIMG_3444.JPG
IMG_3446.JPGIMG_3447.JPG
IMG_3448.JPGIMG_3449.JPG
IMG_3451.JPGIMG_3452.JPG
ジョンはお友達とはほとんど遊ばずボール命
レイはジョン兄ちゃんのストーカー
IMG_3458.JPGIMG_3461.JPG
IMG_3466.JPGIMG_3469.JPG
テリーくんはドッグランの真ん中で日向ぼっこ
気をつけて~~踏まれちゃうよ~(笑)
IMG_3475.JPG
チェルシー家のように楽しそうに遊んでほしかったのに
全然交流をもとうとしないデカクロ
社会化失敗だ(焦)もっとお友達との経験が必要みたい

あ~それにしてもジョンとレイ・・・
体重は半分なのに、大きさは変わらなく見える(泣)
IMG_3476.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。