SSブログ

ジョン 8歳になりましたぁ [Jon]

6月25日はジョンの誕生日でした
[バースデー] HAPPY BIRTHDAY JON [バースデー]
IMG_3508.JPG
最近は寝ている事が増えてきたし、お散歩中トボトボゆっくり歩く事もあり
若くはない・・・と実感する事が増えてきてしまいちょっと淋しいけど
食いしん坊&ボール命はまだまだ健在!!
食べ物とボールを見るときの目力は若い仔に負けてないよね
このままジョンのペースでゆっくり過ごして欲しいな

お誕生日プレゼントは~~~
にぃにからこんなにたくさんのおやつと玩具
IMG_3478.JPG
デカクロちゃんにすぐに壊されちゃったけどね(汗)
IMG_3484.JPG
ねぇねからはリード&首輪・・・でもなかなか気に入るのが見つからず
今も探し中 もうちょっと待ってね

ママからはパウンドケーキ(クッキー山盛り)
早く食べたくてバタバタ落ち着かない
「ルック」ていわれると目が飛び出そう?飛び出てる?
怖い顔だよ~~~(泣)
IMG_3523.JPG
もうひとつママからのプレゼントは来月の旅行です
ジョン楽しんでくれると良いなぁ


25日はお仕事だから前日に多摩川(いつもとは違う場所)で遊びました
とにかくボール大好きだからと思いボールを持っていくと走る走る
IMG_3513.JPG
でも昔のように連続はムリで、自分で休憩しながら遊びました
IMG_3501.JPG
レイもボールを借りると(横取りともいう)しっかり長い腕でキープ
そしてモジャモジャで顔が隠れているけど満面の笑顔
IMG_3511.JPG
いつまでも凸凹兄妹と一緒に楽しい事たくさんしたいなぁ


はるひ野 5/27サマーカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。