SSブログ

プール開きのはずが・・・ [お出かけ]

毎日暑い日が続いてますがぁ
なぜなぜなぜ~~~先週の週末だけあんなに寒かったのか!!!
デカキャバでプール開きを楽しみにしていたのに(泣)

雨がポツポツ・・・長袖を着る寒さだったので
ルーバル(プール)中止でお部屋でタコスパーティー

テリマロはたくさん押しかけたらブルーになってしまって・・・
うるさくてごめんねぇ お邪魔しますわ
IMG_3705.JPG
IMG_3721.JPG
久しぶりのボノくん 元気いっぱい!!
IMG_3710.JPG
シャ~くん毎回だけど、ブレブレ写真しか撮れてなかったよ ごめん
IMG_3703.JPG
おすまし顔のハンちゃん
IMG_3716.JPG
Jonは久々の集合で楽しそう♪
IMG_3720.JPG
Lei・・・あれ?あれ?顔が写ってる写真がな~~~い

お部屋の中だったから皆のんびり過ごしていたんだけど
し~ちゃんが持っている玩具が気になって狙うワンズ(笑)
IMG_3722.JPG
IMG_3699.JPG
し~ちゃんはポンしてあげてと言われると玩具を投げてくれて
ワンズ相手に遊んでくれたのよねぇ
子どもの成長って早いわ~ 感動!!

8月生まれの同級生(笑)の友情KISS
ごめんごめん し~ちゃんとLeiを一緒にしたらダメよね
IMG_3715.JPG

そして~合同お誕生日
IMG_3724.JPG
恒例の主役達&ケーキの撮影を試みたんだけど
今回は4人で7ワンズを見ていたので
ケーキを見て暴君になってしまったワンズをどうにも出来ず
すぐに切ってワンズのお腹の中へ消えていきました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。