SSブログ

Lei 1歳になりましたぁ [Lei]

Lei お誕生日おめでとう
IMG_3758.JPG
8/2 1歳になりました

11/13にきょとんとびっくりお目目で家族になって
11.13-3.JPG
ちょっと大きくなりそうと思ったけど、この時点ではまだ足の長さ普通かな
11.14-5.JPG
すぐにJon命になり・・・でも片思い
11.19-3.JPG
今では2人の距離も縮まり、美味しいものもらう時と
眠い時は寄り添う事が多くなってきたよね
IMG_3745.JPG
キャバリアと違い、顔の毛まで伸びるからかわいくカットしても
それが見れるのは1週間くらい
かわゆい.JPG
その後はすぐに仙人のようになっちゃうけど
スッキリLeiもボサボサLeiもかわいいよ~~

思ってた以上に大きくなり、サマーカットしたら益々足が長すぎなのが目立つ
トリミング ☆ Lei.JPG
そんな想定外なLeiだけど、とってもかわいく成長しています

これからも元気いっぱいで楽しく過ごしていこうねぇ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。