SSブログ

清里③ 9/22~24 [旅行]

いよいよ最終日
予報通り晴れ!!
朝からドッグランで遊べたぁ
IMG_3955.JPG
2ワンズで追いかけっこして全力疾走
IMG_3956.JPG
朝ごはんの後に看板犬とご対面
まだパピーで元気いっぱい!
IMG_3977.JPG
とにかくビビるジョン&レイ
IMG_3978.JPG
挨拶に来てくれるとイスの下に隠れていたけど
遠くに離れると「もう来ない?」とやっと出てきた
IMG_3983.JPG
朝からたくさん遊んであっという間にチェックアウト
ジョンの大好きなお馬さんに会いに行こうねぇ
IMG_4008.JPG
やぎさんこんにちワン
IMG_3985.JPG
有料のドッグランがあるけど
その前にひろ~~~い芝生で
ロングリードで遊ぶだけで大満足だったので
ドッグランは利用しませんでした
IMG_3990.JPG
俺のトラクターに乗せられたり
IMG_4000.JPG
一緒に写真撮って
IMG_3993.JPG
念願のお馬さ~~ん
IMG_4004.JPG
お馬さんが興奮しない距離を保ちご挨拶
やっぱりジョンは動物大好き!
とっても嬉しそうでした
IMG_4002.JPG
前半はお天気がいまいちでちょっと残念だったけど
最終日にたくさん遊べて楽しい旅行でした
IMG_4006.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。