SSブログ

ハワイアンステンシル DOG EVENT [お出かけ]

9月に横浜のBARK FARMさんで
ハワイアンステンシルのDOG EVENTがありました
Leiにはお留守番してもらい
Jonがお友達のまりもんと参加です
IMG_0283.JPG
まりもん小っちゃくて可愛いのぉ
日なたはまだまだ暑く・・・ベロ~~ンに(汗)
飼い主がステンシルしている間
ままのお膝でお利口さんなまりもん
IMG_0291.JPG
ジョンは抱っこだと前が見えなくなるので(笑)
テーブルの下やバギーで待っていてくれましたIMG_0288.JPG
IMG_0289.JPG
長々と待たせたのでちょっとランで遊びましょ
ステンシルの先生のわんちゃんKaiくん
Jonを気に入ってくれてました
IMG_0295.JPGIMG_0294.JPG
IMG_0298.JPGIMG_0299.JPG
IMG_0296.JPGIMG_0293.JPG
まりもんもトコトコ探索していたね
IMG_0302.JPGIMG_0300.JPG
お留守番のLeiですが・・・
家族の話によると、出掛けてから
何時間も階段の上から下(玄関)を見続けていたらしい
やはりJonがいないと淋しくてダメみたい
そんなLeiにワンピースのお土産
かわいらしくお花いっぱいのステンシルだよ
IMG_0312.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。