SSブログ

館山旅行 12/19 [旅行]

久々に旅行!
飼い主の持病(腰、股関節、首)があまり良くないので
色々と遊びに行けるか・・・ということで
宿のドッグランで遊び、美味しいものを食べて、お部屋でゆっくりのテーマにピッタリの館山DIANAにお泊りです

お天気が良かったのでお外でお寿司を食べて
IMG_4018.JPGIMG_4016.JPG
早くDIANAにチェックイン
平日だったから?私たちの貸切でした
ちょっと淋しいけど、気を使わないで過ごせるね♪
ドッグランにGO!GO!
IMG_4025.JPG
はしゃぎすぎて、すごい顔になってるよ~
IMG_4031.JPG
ボール早く投げて~
IMG_0992.JPG
走る
IMG_4039.JPG
走る
IMG_0994.JPG
そして走る
IMG_0997.JPG
LEIもボール咥えて遊ぶようになりましたぁ
IMG_4038.JPG
た~~くさん遊べてJONのこの笑顔!
LEIのしっぽも高速回転だ!
IMG_4041.JPG
日が暮れるまでたっぷり遊び大満足で夢の中でした
IMG_1011.JPG
飼い主はお風呂入って、美味しいお料理を食べて、
お部屋でゆっくりして、お風呂入って・・・
1日が過ぎていきました

2日目につづく


遅くなりましたが館山旅行 12/20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。