SSブログ

館山旅行 12/20 [旅行]

2日目で~~す
朝からチェックアウトまでまたまたドックラン
IMG_4047.JPG
楽しすぎてガオォォォ
IMG_4050.JPG
LEIは走る走る
IMG_4051.JPG
JONが一足お先に室内に入ると
「何で?まだまだ遊ぼうよ」と目で訴えるけど
IMG_4060.JPG
JONが出てきてくれないと私も帰るアピール
IMG_4059.JPG
JONが一緒じゃないと嫌なんだよね
相変わらずお兄ちゃん命です

クリスマス前で大きなツリーがあったので記念撮影
IMG_1028.JPG
たくさん遊んで、そろそろチェックアウト
ねぇねのお買い物に付き合ってね
IMG_1032.JPG
朝は曇り空だったけど、木更津のアウトレットに着くと天気良い!
仲良くズンズン進みます
IMG_1040.JPG
お買い物中はカートインで日向ぼっこ
IMG_1049.JPG
そしてランチ中は落下待ち(笑)
IMG_1056.JPG
リースをみつけて記念撮影
IMG_1063.JPG

今回は観光ゼロ旅行だったけど
DIANAでワンズの楽しそうな姿がたくさん見れました
飼い主もゆっくりしてリフレッシュ出来ましたぁ


館山旅行 12/19大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。