SSブログ

餃子パーティー 癒しの時間 [お出かけ]

餃子パーティーの日にみんなのまったり
癒される写真があったので、癒しの時間としてご紹介
可愛い写真で癒されちゃって~~♪♪

ルーくん♪
1.JPG
ジョン♪
2.JPG
テリマロ♪
3.JPG
ベクルニ♪
4.JPG
ハニョスティッチ♪
5.JPG
ハニョシャ~♪
6.JPG
ルーマロ♪
7.JPG
テリーくん♪
8.JPG
あれれ?やっぱり元気いっぱいのボノくん
まったりしている写真がなかったわ~
9.JPG

お昼から21時まで・・・
パパさん&キャバズはお疲れ様でしたぁ

私達レディース?はよくしゃべったわ(笑)
またゆっくりまったりしましょうねぇ

テリー家のみなさん、毎回毎回遅くまでありがとう
これに懲りずまたお家で集合させてね


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

テリーママ

ホントにこの日はちょうどいいお天気で良かったよねぇ〜
ケーキも可愛くって感動でしたぁ!
ジョン君も、おもしろTシャツきまってましたよぉ〜(笑)

ワンズの寝顔、いやされるぅ。
ハニョさんと我が家の次男坊の悩殺ポーズ・・笑えるっ!
餃子の次は何しますかねぇ〜♬
いろいろ計画立てるのが楽しみだねっ!
by テリーママ (2010-05-23 23:34) 

やえ

むふふ、可愛い写真がいっぱ~い♪
みんなこんなに寝てたんだね!
最後2枚のテリーくんとボノくんの写真は魚眼?
キャバっぽいマズルが強調されてて可愛い~。

ホント楽しかったねー。たくさん食べたけど胃にもたれなかった!
素敵な贈り物もありがとう。
(次会う時に渡させてね!)

次回の集まりは何をテーマか、今から楽しみ!
きっとまたお腹いっぱい食べちゃうんだろうな~。
そして、ジョンくんのお洋服が、今度は氣志團か矢島美容室(合ってる?)か、
どんなものを着てくるかも楽しみ~♪


by やえ (2010-05-24 21:44) 

えり

ムププ・・・ジョン君面白Tシャツ似合ってるじゃない
作っていても楽しんだよね。

餃子ぱーちぃー!!!!!!
いいないいな~~~~

餃子大~~~~好きな私にとって鉄板に並ぶ大きな餃子は
まさにアートだよ。

早くプール開きの日にならないかな
今からあの・あの・あのルーバルであんな事やこんな事
を楽しみにしている我が家です。
by えり (2010-05-24 23:13) 

ジョン姉

★テリーママさん★
お返事遅くてスミマセン(汗)
この間はお邪魔しましたぁ
ケーキは本当に感動だったね

あの・・・
おもしろTシャツじゃないわよ~~~
とってもかわいかったでしょ(笑)

あのベットさぁ
ハンちゃんと次男のものってくらい
ラブラブだったよねぇ

次は何にする?
夏でしょ~ 流しそうめん!って誰が準備するんだ?
また楽しいこと考えようねぇ


★やえちゃん★
お返事遅くてスミマセン(汗)
違う違うよ~ 魚眼風はルーくんとつばさしか写してない
テリー君、ボノ君はノーマルで撮ったんだよ

masaさ~ん、やっぱりハンちゃんにベット買ってあげて~
このくつろぎ方(笑) すごく気に入ってたよねぇ

次回はプール集合かな?
またいっぱい食べておしゃべりしましょ

ジョンの勝負Tシャツもっと増やした~~い
OZMAのTシャツも買っておけば良かった・・・


★えりさん★
Tシャツありがとう!!
サイズピッタリで~~す
9月にまた氣志團Tシャツ買っちゃうかもしれない・・・
その時はまたまたリメイクお願いします♪
チェルちゃん達の分も買いましょうかぁ(笑)

餃子は最高に美味しかったですよ
プレートで一度にたくさん焼けるし~
8月プール開き?プール納め?で餃子もしますぅ?
その前に早く日にち決めないと!

by ジョン姉 (2010-05-31 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

餃子パーティージョンよかったね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。