SSブログ

はじめまして [お出かけ]

3月にデカキャバメンバーでベクルニ家へお邪魔しました

ベクルニ家の赤ちゃんTくんに会えるから
思う存分抱っこさせてもらいたくて、ジョンはお留守番

本日の集合は~
テリーくん
IMG_1756.JPG
ルーくん
IMG_1757.JPG
マロマロ
IMG_1767.JPG
そして~3月生まれのボノくん&4月生まれのベックン
IMG_1785.JPG
ボノくん、ベックンおめでとう
これからもたくさん遊びましょうねぇ

生後2ヶ月半くらいのTくんは全然グズらなくて
話しかけるとじーっと見てちゃんとお話し聞いてるの!
かわいくて、私は独り占めしてずっと抱っこしちゃった
幸せな時間だったわ~~♪♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。