SSブログ

ジョンBD旅行 ② [旅行]

アロハシャツでお洒落して夕食へ
6.JPG
どうせボクのはないんでしょ!と油断してるジョン
部屋の明かりが消えて♪HAPPY BIRTHDAYの音楽が~
ジョンは何だ?何だ?とキョロキョロ驚いてるうちに
とっても可愛いポテトで作っていただいたケーキ登場
9.JPG10.JPG
8.JPG7.JPG
ちゃんと体の柄までそっくりに作ってくれていて感激
11.JPG
ジョンは夢中で食べてましたぁ
とっても美味しかったみたい♪♪

みんなお腹いっぱいになったところで
看板犬も合流して、お泊りのみんなと交流開始
12.JPG
テラス横に蛍がたくさんいると聞き見に行くと
た~~~~くさんキラキラ光ってキレイ♪

1日遊んで疲れちゃったので
早々にお部屋に戻ってまったり~Zzz・・・


ジョンBD旅行 ①ジョンBD旅行 ③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。