SSブログ

ジョンBD旅行 ③ [旅行]

最終日は朝から雨の心配なし ヤッター!!
昨日は大雨で出られなかったドックランへGO
13.JPG
宿泊していた黒ラブちゃん2頭と挨拶して
ランを探検すると、ジョンの大好きな犬以外の動物発見
14.JPG
ペンションで飼われているやぎさん
ワンちゃん達とは、挨拶してあっさり離れて行くのに
やぎさんにはチュ~した?ってくらい近くで挨拶して
長いことクンクンしあったり見つめあったり・・・

タッタッター
15.JPG
タッタッター
16.JPG
ボールゲット~
17.JPG
楽しい♪もう1回投げて~
18.JPG
エンドレスでボール投げて~と走り続けたり元気いっぱい

そのハイテンションだったらもしかして興味示すかな?
19.JPG
プールに連れて行ったらプールサイドを1周走っておしまい
やっぱりプールは無理か(笑)

あっという間にチェックアウトになってしまったので
大石公園でお花を見て終了
20.JPG
ジョンの楽しそうな姿を見られて良かった
また来年も元気に皆でBD旅行に行けるといいなぁ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。