SSブログ

河口湖① 4/14~4/16 [旅行]

GW後半やっと晴れましたねぇ!
朝から何度も洗濯を干して気分もスッキリ~晴れてるだけでテンションあがります(笑)
早起きしたのは私だけ
ワンズは朝ごはんの時だけ起きてその後ずっと寝てます
午後に病院に行くので(フィラリア検査)それまではゆっくり過ごしましょ

写真のサイズを変えるのが面倒でなかなかUPしていない4月のことを・・・

河口湖へ旅行に行ってきました
残念ながら1日目は雨確実だったのでお昼前に出発
足柄SAのドックカフェでランチをしただけでそのままサムディさんへチェックイン
お出かけ~と喜んだけど全然お散歩出来ず不満顔のジョン
IMG_3253.JPG
ケーキタイムで少しだけワンちゃん達と交流して明日に備え就寝

~2日目~
やった!晴天だぁ!
オーナーさんにちょうど桃が咲いてると教えてもらい
みさか桃源郷公園に行きました
IMG_3262.JPG
早速芝生の広場をお散歩しながら見晴台?へ
IMG_3269.JPG
写真だとわかりずらいけど、桃が手前にも奥の方にもたくさん咲いていてキレイ
IMG_3265.JPG
桃の花見は始めてだけどピンクが濃くて見応えある!!
公園内はお散歩にちょうど良い芝生があったり
IMG_3279.JPG
桜がキレイな場所があったり
IMG_3271.JPG
キレイなお水が流れていたり
IMG_3275.JPG
池には鯉がいてえさをあげられたり
IMG_3284.JPG
広すぎず狭すぎずとっても良い場所でした
IMG_3283.JPG


お花見河口湖② 4/14~4/16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。